2014年1月17日金曜日

LULU&CO



 
LULU&CO(ルルアンドコー)は、
Lulu Kennedyが創立者のイギリス発祥
レディースファッションブランドです。
新作が登場すると売り切れになってしまうほどの人気があり、
ターゲット層は20代女性から40代女性と
幅広いのもブランドの特徴の1つ。
デザイン性に大変優れているため、
今最も注目を集めている
ファッションブランドでもあります。
また、ドレスは見た目以上に
着心地が良いだけではなく、
日本人の体型にも合うデザインなので
安心して着用することができます。
 
 
 
今回ご紹介させて頂きました
LULU&COさんの取り扱い商品の中でも
自店がオススメしているのは
下記写真のアイテムとなります。
 
 
LULU&COさんの今季AWのテーマが
漂うこちらのニットとスカート。
珍しい絵柄等は寒い季節特有の
ワンパターン化してしまうスタイリングを
一気にワンランクアップさせてくれます。
カラーもブルー、ブラックをベースにしているため
お手持ちのお洋服などと合わせやすく
着まわししやすいのもおススメです。
ラメ感があったりと抵抗があるかたも
いらっしゃるかとは思いますが
この寒い季節だからこそラメ素材や
珍しい絵柄を着ても浮かず
また品があるスタイリングが楽しめるので
いつもの自分とイメージを変えてみたい!!
と思った方には大変オススメなブランドとなっています。
ぜひ店頭にてチェックしてみて下さい。
 
◇JET SET Store BLOG◇
 
◇JET SET Stroe FACEBOOK EVENT PAGE◇
 
◇JET SET Store ALBUM◇
 
DATE : 1/15wed. ~ 8/31sun
OPEN : 11:00 - 20:00
PLACE : 恵比寿三越 1F エントランスすぐ
 
 
 By Megumi.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿